はじめてホームページ日記。

本日はすずきめぐみさんの陶でボタン作り

1時からニギニギ楽しそうですよ。

私は9日のためにウクレレ両手に出勤しました。

本日もなかなかよいお天気です。

ただいま店内ではあちこち天井からTシャツがぶら下がり状態です。

着れるかわいいモノから各種変態さんの作る着れないものまでいろいろあります

期間限定Tシャツクッキーもおいしいです。

ほうれんそう味とプレーンですよ。

見るなり食べるなりどうぞ。





Img20070606145044
Img1b20070606145044
まずは、前半10日までが終わりました。

とにかくドタバタしていて、やっとひといきな感じです。

企画しておいてなんですが、、

私たち自身がこのイベントだらけに少し慣れてきました。

でもホントにありがたいことに皆さんの企画にこちらが楽しませていただいています。

たくさんのヒトのアイデアって自分では出てこないものだらけなので

とてもおもしろいです。

みなさん個性的で楽しいヒトばかりです。

まだこれからも楽しい企画詰め合わせになっとりますのでせひ足をお運びくださいませ





Img20070611145739
ウクレレ講座の集合写真です
Img1b20070611145739
シゲちゃんのオエカキTシャツの様子です