Img20070903135131
ひと目惚れしました
Img1b20070903135131
モノコトのレジのとこに居場所決定
モノコト、開店して半年となりました。

いっぱい数え切れないほど楽しいことありました。

たくさんの皆さんと共有できました。

昨日もホントによい夜でした。

Ettさんのお二人は3回目。毎回毎回変化し続けていて、違うのでドキドキします。

犬子動画舎さんのアニメは本当によかった。いろんな思いや感情が詰まっているように思います。

またなにかモノコトでやってもらいたいです。

とんでもなく気に入ったうえに安い!ので二つ原画を買ってしまいました。

ご来場の方ありがとうございました。少し窮屈になってしまい、すみませんでした。

これからも、まだまだもっとたくさんの方と、いっぱいいろいろ共有するべく、みんなが楽しくなるように精進してまいります。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

モノコトのTACO







Img20070905134400
履いたとこです
Img1b20070905134400
ご本人と靴
先週の木曜の靴教室にて7月から開講した靴教室初!の完成をみました!!
すばらしい!!かわいいです。
当然ですがぴったりです!
なんとかまだ履ける季節に間に合いましたね。
これからもゾクゾクと出来上がりそうですよ。
Img20070907192925
初のサボです
Img1b20070907192925
中敷きには名前がついてますよ
手作り靴natalieの靴教室二人目の完成!

彼女は7回くらいでしょうか

サボです。

かわいらしいイラスト入りの太いリボンを持参してきてました。

さて、次はだれのでしょうか

と、いうわけで木型が空きましたので女性も体験コース今なら入れますよー。

まずは見学からでもどうぞ。お待ちしております。
Img20070918141907
この子はベルになっているんですよ
Img1b20070918141907
かわいらしい唐子の染付け蕎麦猪口です
やっと色々決まってきました陶器市を10月6日から開催します

結局のところTシャツ展と同じくらいの大所帯となってしまい、

チラシ作りやお知らせに時間がかかってしまいまして、すみません。

本格絵付けや簡単絵付けなどワークショップももちろんありますよ。

一度に40人以上の様々な手法のいろんな器が並んでしまいます。

少しずつサンプルでお借りしたり、既に納品してくださった方もいますが、

なかなかおもしろそうですぞ。

その次11月に控えているモノコトの靴の先生通称いのっちのブーツ展も

少しずつ彼女の作業進んでてなかなかこれも楽しみです。

いろいろ決まり次第順にお知らせいたしますね。