Img_b0da083253b4d1e73d5be5f50bce9500
こちらは1st
 名古屋初?「ふちがみとふなと」全6タイトルが京都から届きました。
聴いたことがある方はもちろん、聴いたことが無い方は是非聴きにきてください。
 ふちふなさんはウッドベースと唄とゆう構成でうっすらさみしく、ほんのり可笑しく、聴き終わってもどこかで響いてるようなそんな音楽。日々のちょっとした出来事から生まれた寓話のような不思議さと、軽くもなく、重たくもなく・・・・・、隣に住んでる好々爺の人生みたいな(変な文章だな〜)そんな音楽。
晴れ間にぽっかり浮かぶ雲の中で誰かが歌っているようなそんな音楽。ふちふなさんは.................。。...................。。..................。。...........そんな音楽。
 シンプルで楽しく、気持ちいい。

●ウールのショールマント入荷!

Img_954bc76311b3a357e1797db0d5b6adf4
大きなボタン1コで
Img_a60a0573cad3ffb07b7c1af2984851cc
腰位の丁度いい大きさ
Img_de9394f8970b3a71b38f7d60aca9d4a3
腰位の丁度いい大きさ
Img_b5b248ac366d220a48c58c39e4e01dee
腰位の丁度いい大きさ
Img_95d89bdbbd63b2e79f49a31cee2f9b4d
腰位の丁度いい大きさ
Img_64514f60430c8c0249dc1b6c53a17402
シンプルな長方形です
Img_93d06bbe2464e1828c6759f518556e3a
シンプルな長方形です
Img_2cbaecc8b08cdb7023996c1e43ee5950
シンプルな長方形です
Img_92bea85f3af3a61c7108c9d4f61a8082
シンプルな長方形です
Img_e0b31a9d29f505591cc26b0ab89efcb4
大きなボタン1コで
Img_757be8bb64c64323368bea9406f2bee0
大きなボタン1コで
Img_98c52d803f696e1fbd26203394f73438
大きなボタン1コで
 タンゲさんのショールマントが届きました。長方形のシンプルな邪魔にならない形なので、ひざ掛けにもなります。大きなボタンひとつでとめて肩も腕もあったかです。手染めでフリンジがあるタイプもあります。ウール100%6000yenです。お早めに。

●CHic(チック)さんのカメラポーチ届きました。

Img_8f63dd24c0f912f6b07a23345f85bd3f
大きい方はデジカメ、小さい方はカード入れ等に。
 CHic(チック)さんのカメラポーチが届きました。最近お店に来るお客さんもカメラを首から掛けてるヒト多いですよね。薄型のデジカメやパスケースにいいんじゃないかと思います。見に来てくださいませ。